Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

昨日から

セットアップはじめて
実質半日程度使用した段階での感想なんですけど

おおむねソフトウェアはiPhoneが素晴らしい。
ハードウェアに関してはTouchPro2があってるのかな。という感じ。

やっぱりソフトウェアキーボードは大変です。QWERTYのソフトウェアキーボードはTouchPro2のが打ちやすいです。

あと個々のアプリの話になりますけど
iComicよりMangaMeeyaの方が良いです。主に解像度の違いからくる見やすさの差なので、ソフトというよりハードの制約ですね。
あとSafariよりOpera Mobileの方が小さい画面にはあってると思います。早さではSafariなんでしょうけど、整形して見やすくしてくれるOperaの方が個人的には手間が少ないです。

とりあえず、電車が着くのでほかの感想などはまた後ほど。

This diary was written with HatenaSync