Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ハードウェア

画面解像度はPro2が圧倒的に上、800x480と480x360だと精細さが全然違う。
GPS感度もPro2かな。測位スピードが全然違う。マルチタスクじゃないからかな?コールドスタートだとまた違う感想になるかも。
タッチパネルはiPhoneのマルチタッチが良いね。ただ癖で爪で押してしまうことがある。
電池の持ちは単体ではわからないけど、電池交換が可能なことや、大容量バッテリーがあることからPro2だな。
あと一番でかいのはハードウェアキーボードがあること。まあ思想の違いなので仕方ないことだけど。

という感じで、個人的な評価だけど、ハードウェア面ではHTC Touch Pro2の方が不満はないですね。
Pro2にiPhone OS乗れば飛びつくんだけどね。

This diary was written with HatenaSync