Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

特殊な嗜好

なんだろうけど、やっぱり今までのところでは、購入前に予想していたとおり、iPhoneよりもTouch Pro2の方が合う。
心の傾きとしては
Touch Pro2:iPhone=7:3
って感じで割と大きな差。

iPhoneは快適にできることと、出来ないことの落差が激しい。特に個人的な意見ではあるだろうけど、文字入力面では非常に合わない。ハードウェアキーボードだけではなくソフトウェアキーボードでもTouch Pro2の方が合うんだよなぁ。
一方、Touch Pro2はそつなく何でもこなす。RSSリーダーやTwitterClientは今のところiPhoneの方が好みだったりするけど、もうちょっと探せば同等のものは見つかるんじゃないかなとは思うし。現状でもiPhoneのソフトが素晴らしすぎるだけで、困ってるほどではない。
一度iPhone試したかったって程度の考えなのが良くないのかもしれないけど、今のところの感想はそんなところ。
もうちょっといろいろイジっては見ようとは思うけど。


This diary was written with HatenaSync