Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

やっぱり時代は

WMから離れてるんでしょうね。
HD2とかそのあたりが出ればちょっと変わるかもしれませんけど。
で、なにが言いたいかというと
以前からちょこちょこ言ってるけど、iPhoneGoogle Reader用のBylineの使い勝手が非常に良いわけです。で、それに似たようなアプリをさがすわけですけど、納得できるようなものは見つからないんですよね。
uGReaderとかSpeeed Readerとかあるんですけど、なんかちょっと望むものと違うんですよ。英語圏とか探せばあるのかもしれないけどなかなか見つけれてません。
ということで他力本願的なところはありますが、もうちょっとWMが盛り上がればなにかどこかで見つかるかもしれないなぁと。

This diary was written with HatenaSync