Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

WM6.5化とりあえず完了

いろいろ紆余曲折ありましたが、使えるようになりました。
では、画面キャプチャを
といいながらもWM6.5というよりTouch FLO 3Dばかりですけど。
まずは、一番使うであろう画面は

これって、凄いですよね?通信の回線から最寄りの基地を探して天気を引っ張ってきてます。
HakataWardってそういうことですよね?多分前からこういったことが出来てたんでしょうけど、使ってなかったんで知りませんでした。
次からContactとMessages、ほぼ使いませんね。

で、Mail

さらにCalendar

予定があるかないかしか月間表示ではわかりませんね。あまり使いやすいとは言えないです。
Internet

いまいち使い方がわかりません。
で、Stocks

ユーロ−円がないのがもったいない。
Photo&Video、Music

標準アプリです。しばらく置き換えアプリなしで運用してみます。
Weather

どこから引っ張ってきてるのかな?それ次第で信頼度が違います。
Settings

何がどこにあるかがまだ理解出来てないので、AllSettingsから使うことが多いです。
Programs

ランチャです。自分で登録します。


これが標準のStartMenu

昨日感じた初期の感想よりも悪くはないです。
ただ、WM6.5の素の部分だけだとWM6.1より使いにくいってのは感想としては変わらないですね。
あくまでも評価出来るのはTouch FLO 3Dの部分だったりします。