Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

昨日一日

T-01Aを忘れたので、TouchPro2で過ごしたのだけど、やっぱり非常に良いと感じた。
速度面ではT-01Aを体験した後では残念な部分が見えますが、文字入力そして、なにより電池の残量をあまり気にしなくて良い点など凄く使いやすいです。
ただ、残念なのはWC3GだとどうしてもExchangeServerと繋がらないこと。GoogleSyncも駄目ですし、nuevasyncも駄目。VodafoneConnectだと問題ないのが不思議なんですよね。
ということで(?)、HYBRID W-ZERO3に期待する部分があります。