Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

組み合わせ

FDDM後悩んでます。
T-01Aは最高のビューワー端末なのですが、入力環境と電源周りに非常に難があります。
一緒に組み合わせているTouchPro2は非常にバランスのよい端末で、細かい部分で要望はありますが、これという大きな弱点はありません。Pro2一台しか知らなければ不満なんて何もなかったかもしれないぐらいです。
ただ、この2台を組み合わせて使うというのは非常に冗長的過ぎる感じがしてしまうんですよね。Pro2はやっぱりキーボードがある分だけ、厚く重いですしね。
そんなわけでT-01Aに組み合わせるのにふさわしい相棒で悩んでいる訳です。
必須条件としては
・前面QWERTY
  Pro2のキーボードは秀逸だけど、スライドってのは画面切替も入るので一手間増える。
・電池
  T-01Aがあまりにも酷すぎる。Pro2はそこそこだけど、やっぱり2日は使いたい。
・日本語入力環境
  Atokかそれに準ずる環境が欲しいです。QWERTYキーがあれば、予測変換にはそこまで拘りませんが。
・Twittwr、はてな投稿、ブラウザ、etc の閲覧がそこそこ快適なこと。
  ある程度は1台で済ませられる方良いです。
・VodafoneConnectのSIMで運用が可能なこと
・カメラ性能
こんな所かな?
1,2番目の条件ならE72,9700なら何の問題も無し。
3番目はE72はちょっと厳しい。
4番目は両方とも厳しいかなぁ。というかhatenasyncが使いやすすぎて、メール投稿なんてやってられない。
5番目は9700がほぼ無理。
ってな感じで、なかなか厳しい。
WM Pro機で前面QWERTYって、TreoProi780を最後にほとんど出てないよね?
Hybrid W-ZERO3はそこそこ条件に合いそうな気もするけど、2年縛りがなぁ・・・。
で、選択肢無しの状態。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync