Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

組み合わせ

基本的にTouchPro2が有れば何の問題もないです。
いくつか不満点があるとすると、CPU性能が最新のものから比べると2段ぐらい落ちること、WC3GのSIMで運用するとExchangeが繋がらなかったりすること。ってなぐらいです。
で、現状としては
HTC TouchPro2 … VodafoneConnectSIM
Nokia N79 … WC3GのSIM
T-01A … SIMなし
として運用を始めました。
TouchPro2はメイン機、ほとんど全てをこなすマルチマシン。
N79はモデム用かな?TouchPro2に対してカメラ性能が抜群によいのでBlog用カメラマシンとしても使うかも。
T-01Aは当面、横山三国志読書マシンかな?TouchPro2よりも早いCPUを活かせる場面って今の運用ではあんまり無いのが現状、細かいところでは速いなぁと思うこともあるんだけどね。

N79をE72とかに変える?ことも考えたりしたけど、今の運用でアドバンテージがあんまり見えないので棚上げ中。