Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

で、Liquidの立ち位置は

どんな位置になるのかというと非常に難しい。
自分の範囲でやりたいことを完璧にこなせる端末は今のところ、HTC TouchPro2だけ。
文字入力の快適性を我慢すればどうにかというのが、T-01A
N79はTwitter閲覧ととはてなアンテナ閲覧という片手で見るということに関しては、お手軽。単文なら入力もどうにか。
そんな中で、Liquidは
・動画は綺麗・・・Pro2やT-01Aから置き換えるほどではない。
Twitterの閲覧・・・これはかなり見やすい。N79のGravityの操作性は秀逸だけど、見やすさはLiquid上のTwidroidが数段上。
Googleとの連携・・・まあ、当然なんだけど何も考えないでOK
ぐらいかな。
今のところ、メインには厳しいけど、十分に遊べる端末だとは思います。
善し悪しはあるけど、iTunesみたいなアプリはやっぱり欲しい。音楽とか動画とかの連携をフォルダ管理するのも良いんだけど、手間はかかるんだよなぁ。