Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ルーター

各OSにそれぞれWifiルーターアプリがあります。

T-01A,TouchPro2にはそのままWifiRouter
N79にはJoikuSpotPremium
で、Liquidにもtether Wifiというアプリがあります。

WC3Gと組み合わせて使うという前提であれば、T-01Aとの組み合わせが、プラスエリアも使える事から一番使い勝手が良いのですけど・・・。電池の持ちとサイズに難がありますね。
結局その時々、SIMが入ってるものを使えるようにしておくというのが良いのでしょうね。
と言うことで、tether Wifiも買わないといけないかな。

※なんで今更Wifi系のアプリがいるのかというと、出張時にプリンス系のホテルに泊まるとネット利用が未だに一泊1,000円とかいう状況なんですよね。
まあ、泊まる方が悪いといわれればそれまでなんだけど・・・。