Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

3台体制

に移行してます。
T-01Aは予備機として環境は整えておりますが、基本的には留守番。
メインにLiquid、サブにTouchPro2、N79という状態です。
LiquidにはWillcomCore3GのSIM、TouchPro2にはボダコネSIM、でN79にはdocomoSIMです。
まあ、ほぼN79は電源断状態+今後docomo解約予定なのでもしかしたら2台体制に移行出来るかもしれません。
と言いながらも、931SHと820SHの2台も常にあるんですけどね・・・。
931SHはどうしようもありませんが、820SHの方はどうにかしたい。
WC3Gの代わりにLiquidに入れるという手段も考えてますけど、月に2,3通程度MMSが来るもんだからどうにもこうにも・・・。3,4人なんで1,2ヶ月もあればMMS切る事も可能かな。