Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ケース

PDAirのケースがかなりぼろぼろになってきたので新しいケースを購入。

Noreveの皮ケースです。
当面TouchPro2には活躍して貰わないといけない状況と言うことで送料込みで少々お高い買い物でしたけど入手しました。
これがHD2とかNexus OneだったりするとPocketgamesさんとかで扱われたりして、そこそこ安く入手出来たりするんでしょうけど・・・。マイナー機種の悲しさですね。

質感も素晴らしいですし、機能性も十分です。
今まではPDAirばかりでしたけど、次もNoreveのケースを買うことになりそうです。