Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

やっぱり

WM端末は必須です。
現状ほとんどのことはNexus Oneで出来るようになってるのですけど、はてなへの投稿だけがどうしても使い勝手面でWMにはかないません。
Nexus Oneでメール投稿は出来ますし、ここなうも出来ます。でも、写真の投稿はサイズの指定が出来ないためどうしても後から修正が必要になります。で、ブラウザで修正しようとしても文字化けしてしまい修正できません。
ということで、HatenaSyncの出番なわけです。
今は、TouchPro2なわけですけど、解像度が必要なことはNexus Oneに振り分けれてますので、前面QWERTYQVGAクラスのマシンでも良いかなぁと思ってるところです。
ということで、SC-01B内覧会が楽しみなわけです。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync