Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

また

買っちゃった。

DRC-BT60です。
DRC-BT15を持っていながら・・・。
右側面。VolキーとHomeキーがあります。

上面。電源ボタン、イヤホンジャックです。

左側面。microUSB端子とmic穴。

裏面と下面。

有機EL表示。

DRC-BT15とDRC-BT60の大きな違いはmicroUSB充電とFMラジオがDRC-BT60に付いたこと。
個人的には、充電が専用の充電台が不要になったのが大きいです。
デメリットは大きくなったこと、バランスが微妙に上面側にあるので胸ポケットにクリップで留めると前屈みになることです。
自分の今のBTヘッドセットの使い方がちょっとおかしくて
DRC-BT15はSonyWalkmanだけとの接続
Voyager855が931SHとの接続という状況。
何故かというとVoyager855が微妙に感度が良くなくて、コートのポケットに入ってるWalkmanからの音楽が音飛びするんですよね。で、逆にDRC-BT15は感度はよいけど、普段はコートの下に本体があるのでマイクが使えないということです。
ということで、DRC-BT60にするメリットもほとんど無かったりするんだけど・・・。
実はipod shuffle辺りを使うのが賢いかもしれない。