Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ついつい

購入してしまった。

購入二日後には値下がりしてしまった・・・。

Foxit eSlickです。
kindleやnookなどの話題が多いですけど、何故かこれに。
SonyのReaderも良いなぁと思ってはいるのですけど、何となくこれになっちゃいました。
T-01Aとのサイズ比較は

倍以上のさがあります。解像度はほぼ一緒。
添付されていた2GBのSDカードに入っていた青空文庫を表示したところ

こんな感じでちょうど読みやすいサイズ。

とまあ、外見的にはこのような感じ。
動作は想像以上にモッサリ系。読書を始めると特に気にはならないのですけど、読む本を決めるまでの動作はかなり緩慢です。
人には勧めにくいのが本音です。