Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

どこを目指すか?

Appleはコンシューマー向けのマルチメディア端末
RIMはビジネスユーザー向けのメッセンジャー端末
NokiaとSamusungはすべてのユーザーに向けて
SonyErricsonもどちらかというとNokia、Samusungタイプになってる。
ただ、Erricsonの方向性としてはNokia対抗だからそれでよいのかもしれないけど
SonyとしてはAppleと同じところに向かうべきだったのではないかと思う。
CyberShotとかWalkmanとか微妙な戦略ではなく、もっと明確な方向があった方が良かったんじゃないかな??
と勝手に思う。
PSP Goを出すより、PSP Phoneを出した方がみんなに喜ばれたんじゃないかな?