Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

組み合わせ

i780にメインSIMを入れたときに組み合わせを考えると
i780+NexusOne
i780+TouchPro2
i780+T-01A
現状は3パターンが考えられる。
i780+NexusOneの組み合わせでいまは持ち歩いてる。i780の文字入力、全体的な実用性と言う面とNexusOneの楽しさがかなり良いバランス。
i780+TouchPro2は安定コンビだけどあんまり楽しい組み合わせではないかな。
i780+T-01Aは両極端な2台で非常に良い組み合わせかも。動画とか漫画とか見るのにT-01Aに大容量バッテリーを組み合わせれば完璧かも。
NexusOneとT-01Aを切替ながら楽しんでみるかな。