Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

巷でうわさのモテアイテム


id:akashi_yamamotoさんのご好意により触らしていただきました。
素直にすばらしいアイテムだと実感しました。
一家に1台という使い方に良さそうです。
あと教育現場とかにも良さそうです。
Appleのハードウェアからソフトウェアまで一貫して作る姿勢が上手く生かされてることが実感できました。
まあ、買うかと問われると非常に判断に悩むところではあります。
買った場合はたぶんiPhoneと同じような運命をたどるのが目に見えてるんですよね・・・。
でもまあ、破壊力抜群のアイテムです。
山本さんのスタバデビューの報告を楽しみに待ちます。