Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

6日目

BlackBerry Bold 9700をメインに据えてやっと6日目です。
docomoMNPしてしまった以上、BB9700かSC-01Bをメインに据えるしかありません。
今までの慣れってのがあるので、SC-01Bを使う方がそこそこ無難に過ごせそうな気もするのですけど、メイン回線にするってことを考えると安定度の高いBB9700を使う方が安心です。
ということで、BB9700を使いこなすべく勉強中です。
SC-01Bはオクに流すつもりですけど、あんまり安価なようなら手元に置いておいて予備機という方向になるかもしれません。
BB9700との組み合わせにはT-01Aがかなり良いです。Nexus Oneも時々SIMを入れて運用予定です。
あとはWC3Gをb-mobile 3GのU300にしようかなぁと考え中です。維持費半分というのは魅力です。Youtubeとか見ることほとんど考えてないので良いんですけど、ただ、SlingPlayerが厳しいかなぁ。滅多に使わないけど。