Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

スマートフォン2台持ち

本当は1台で全てを賄うというのが理想。
でも、まあ諸々考えると無理というのが現実。
妥協点として2台持ちを考えると
一台はFullQWERTYキーのある機種。もう一台は画面の大きめの閲覧中心マシン。
さらに制限があって、一台目のメインマシンはプラスエリアに対応する機器。
そうなるとかなり絞られて
手持ちではT-01AとBB9700、今後入手可能なのはSC-01B,SO-01BとT-01Bぐらいかな。
T-01Bだったら個人的な用途の範囲で万能、ただし電池は持たない。あとちょっと不安定かも。
BB9700は電話とメールマシンとしては優秀。ただし、Web系はちょっと苦手。
SC-01Bは何か微妙・・・。評価が難しい。
まあ、何にしろこの3台のどれかになるでしょう。当面。
で、セカンドマシンの話としては
想定されるのはT-01B、T-01ADell Streak、NexusOne、そしてiPhone 4でしょうかね。
iPhone 4Softbankで通信専用契約できるならこれでも良いかも。ちょっと画面が小さいのが気になるところ。
次点としてはDell Streak。Androidで5inchというのが楽しそう。SIMはU300かWC3Gですね。
この2機種であればメインマシンはSC-01Bが良いかな。WMの前面QWERTYの不満点をカバー出来る。
T-01B,T-01AだとしたらBB9700と組み合わせるのが良さそう。あら?今のまんまみたいなもんだなぁ。

あー、どうなるかなぁ。