Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

メイン端末

FOMA回線をフル活用するためにはプラスエリア対応の端末が必須です。
ということでSO-01Bに手を出してしまいました。
いろいろと悪い話を聞きますが、普通に使えます。
Nexus Oneと比べて微妙にモッサリ部分が見えるところもありますが、高速な回線速度もありなかなか快適です。
Android端末で不満なところははてなへの投稿や修正の部分で、そこは一緒にTouchPro2を持ち歩くことで解決させてます。
T-01Bが入手できれば、もしかしたら1台に纏められるかなぁと考えてます。
ただ、TwitterクライアントとGoogleReaderアプリにもうちょっと使いやすいものがあればなぁと思うところです。