Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

割と気に入ってる

けど、
2点ほど大きな不満もあります。
・電池が持たない
  →T-01A時代から変わりませんが、本当に持ちません。
   半日は間違いなく持たないですね。
   大容量バッテリー待ちです。
・アプリが微妙に使い勝手が悪くなる。
  →お気に入りのアプリって昔から使っていたものが多くて、今更アップデートも期待できないってのも多い。
   そうなると、静電容量式では非常に使いにくいんですよね。
   いまから6.5.3対応のアプリ作るより、iPhoneAndroid用に作るかWP7用に作るかってのがモチベーションは上がるよね。
ってな感じで微妙な部分はいっぱいあるけど、慣れたWM機の最新機種としては面白い。