Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

W杯終了

スペインの優勝で幕を閉じましたね。
好きなチーム同士の決勝でしたが、少々荒れ模様でしたね。
まあ、勝っても負けても次が無いので決定的な場面を作られるぐらいならファールで止めたほうがマシと考えるのも当然かもしれません。
今回の大会は時差の関係で割と見やすい時間帯でしたので、40試合を生で見たのじゃないかなぁ?なかなか楽しめた1ヶ月でした。
日本代表の予想外の頑張りもあって非常に良い大会でした。
次はブラジルでの開催です。さてブラジルの巻き返しはあるでしょうか?
また4年後が楽しみです。