Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

先週1週間

風邪を引いて引きこもり状態だった。
PC立ち上げるのもちょっと厳しかったので、ほとんどをSO-01Bですごしたような状況だった。
Twitter,GoogleReader,2ちゃんねる,メールといったところをほぼSO-01Bを無線LAN経由で問題なかった。
で、上記の用途だったらXPERIA X10 mini Proでも十分対応可能だよなぁと再認識。画面の大きなSO-01Bがあったのでそちらを優先したけど、外出先ではmini Proで十分対応可能だなぁ。
これでプラスエリア対応だったら個人的には穴が無いかも。