Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Androidのタブレットを考えてみる

いま、Dell Streakを快適に使用してる。
で、ここにSamsungGalaxy Tabを導入しようかなぁと考えてるところで、Dell Streakとの棲み分けとかをどうしようかと検討中。
Dell Streakの2.2へのアップデートが早急に来るようであれば、Galaxy Tabを購入することはないんだけどね・・・。
Galaxy Tabのサイズが190x120x12mm
oPadが190x115x17mmぐらいということで何となくサイズは分かる。

こんな感じになるのかな。
ぎりぎり縦にして片手で持てるかなぁという感じではある。
発売日まで時間もあるし、検討は進めよう。