Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

root取れない。

なんでかわからないけど、XPERIA X10 mini Proを2.1にアップデートしたあとのrootで失敗します。
そんなこんなで、メインマシンをFlipoutにしてたのですけど、やっぱりいろんな面でFlipoutは辛い。

特にカメラ。AFはダメ、マクロもダメ。と使いどころが非常に厳しいです。
ということで、root出来てないXPERIA X10 mini Proに戻ってたりします。
フォントぐらいはどうにかしたいかなぁ?ってぐらいで、root取れなくて困るってほどのことがないのが実際のところだったりしますからね。