Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

未だ悩んでいるこの2機種

買ったばかりのニコン「D7000」で猫を試し撮り!
快速AFだけじゃない、ミラーレス一眼の旗頭――パナソニック「DMC-GH2」

次期メインカメラとして、D7000とGH2で未だに悩んでいるところです。
D7000にすれば、CarlZeiss50/1.4やTam90が気兼ねなく使えます。ただ、標準域、望遠レンズと揃えないといけないので非常に出費がかさみます。
一方、GH2であればCarlZeiss50/1.4やTam90なんかはマウントアダプターで使わないといけません。また、明るい単焦点レンズもあんまり無いんですよね。ただし、こちらは9-18,14-140があるので急ぎレンズを揃える必要性はあまりありません。
そんなこんなで悩んでいるところです。
上記記事をじっくり読んでさらに悩んでみます。