Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

迷うね。

Desire Zを使いながら考えるのは、本当にこんなにリッチな物は必要なのかなぁ?ってこと
(あくまでもサブにGalaxy TabDell Streakがある状況ってのが前提です。)
まず、よく使うアプリは
・Toiuteur(twitterクライアント)
 →まあ、解像度がある方が便利。でもmini Proでも何の問題もない。
・NewsRob(GoogleReaderアプリ)
 →同上
・Gamil
 →同上
・anちゃん(2ちゃんアプリ)
 →同上
・GoogleMap
 →同上
・K-9 Mail(メーラー
 →同上
・Dolphon Browser HD(Webブラウザ)
 →同上。だけど、上記のものよりは解像度ある方が良い。
・Camera
 →画面の解像度は重視しないかな。
Foursquare
 →これもあんまり解像度は不要だな。
ってな感じ。
で、XPERIA X10 mini ProとDesire Zの大きな違いはOSが2.1か2.2かってところ
2.2の機能で大きなのはテザリングFlash対応。
どっちもメインの端末に常時必要かと問われると?まあ、あれば便利だけど、無くてもどうにかなる。
というような状況。
理想を言えば、平日はXPERIA X10 mini ProとGalaxy Tabの2台持ち。休みの日にはDesire Zの1台持ち。ってところかなぁ。