Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

どんどん前夜祭は刺激になった。

どんどん前夜祭に参加していろいろと刺激になりました。

そんな中で一番考えたのはメインの端末。

メイン端末にXPERIA X10 mini Proを据えてかなり満足している状況です。

サブとしてGalaxy Tabが有ると言う前提が、メイン端末ですべてをこなさなくても良いと気持ちにつながってますね。

ただやっぱり電池が持たないとか不満がないわけでもありません。

で、そんなかで重視するのは

twitter

GoogleReader

・メール

QWERTYキーボード

・ちょいWeb

・カメラ(色再現性

・電池の持ち

ですかね。

上記の条件はmini Proだと、電池の持ち以外は満足。

その他だと、QWERTYキーボード付きとなるとかなり絞られてしまう。

Nokia系は日本語入力にちょっと難があるし、Android系は総合力でmini Proに敵うものが無さそう。

あとはBB系となるけど、GoogleReaderのアプリとカメラに不満があるかなぁ。

ということで、なかなか最適解って見つからない。

BB9780のカメラがちょっと良さそうな感じがあるのでちっと期待してる。

情報が出揃うまでは当面、mini ProとかZとかを使い分けて行くことにします。