Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Androids


XPERIA X10 mini Proが現状メイン。で、Galaxy Tabがサブマシン。ここまでが平日毎日持ち歩き。

で、自宅ではLynx SH-10Bがメインとして活躍。リビングや寝室にはPC無いので、twitterGoogleReader,webブラウジングSH-10Bでこなしてます。
Nexus OneはCM ROMを焼くだけ、FlipOutは完全に留守番マシンですね。FlipOutはキーボードとかなかなか良いんだけど、液晶がダメダメとかカメラも残念すぎるとか、いま一歩メイン化出来ないんですよね。
写真には写ってないDesire Zもあります。いまはレンタル中です。TPUケースみたいなのが出ればストラップをつけてメインに出来るかなぁと考えたりします。ROMもどんどん良くなってるので楽しみな状況です。
といった具合に、ほぼAndroid一色な状況。電池の持ち以外は特に不満のでない状況になってきました。
Acer Liquid A1を最初に購入したときにはこんな状況想像してなかったですね、当時はWM機がメインでしたもんね。