Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

久しぶりに

Desire Zを使用中。

mini proで有効だったバッテリーを持たせる方法やDesire Zのキーアサインを変更してカーソルキーを使えるようにと設定してます。

でも、電池の方はいまのところダメですね、以前とかわりなくガンガン減ります。普通に使ったら朝から昼ぐらいまでしか持ちそうにないですね。

いろんな方の話を聞く限りずいぶん持つようになったとのことですので、時間を見つけて再度設定やり直して見ようと思います。



電池の持ちを除くとかなり良いマシンです。万能ですね。こっちをメインにすればTabの出番ってほとんどなくなります。

でも、メインにするかは悩み中。mini proが本当に良いんだよなぁ。