Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

今年もいろいろ買ったけど

来年は出来るだけピンポイントで狙いを定めてと思います。

理想は前面QWERTYと7inch程度のタブレットの組み合わせ。

いまのXPERIA X10 mini pro + Galaxy Tabって割りと理想に近いのだけど、出来れば前面QWERTYが良いかなと思ってる。

そんな感じで、次に買うのはXPERIA X10 mini proを置き換えられるメイン機候補、もしくはGalaxy Tabの代わりになる7inchのdual coreマシンかなぁ。と、キャリアから正式発売されてるAndroidマシンもかな。

あとは一眼系のデジカメを検討中。D7000かGH2のどちらかだとは思うけど、なんにしろ撮影機会を増やさない限り宝の持ち腐れだよなぁという感じ。

ということで、来年は出来る限り絞って行きたいです。