Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

キーボード


上から
BOXWAVE Keyboard Buddy iPhone 4 Case
HTC Touch Pro2
HTC Desire Z
です。
自分の理想としては、Touch Pro2のキーボード。
キーのサイズも良いですし、数字キーも独立、さらにカーソルキーもあります。
Keyboard Buddyは数字キー独立は良いですが、4段キーボードのためスペースキーが右より。慣れれば問題ないとは思うのだけど、Desire Zやmini proなんかを使った後だと誤入力が増えちゃいます。
Desire Zはと言うと、数字キーも独立してないし、カーソルキーも無しですね。
キーの打ちやすさは、
Pro2 >> Z > Keyboard Buddy
かな。
Keyboard Buddyもキータッチ悪くないし、iPhone 4一台持ちの人だったら慣れると思うので十分打てると思います。