Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ということで、mini proに

メインSIMを戻そうと思います。

1週間ばかりDesire ZにSIMを入れて運用してきたのですけど、どうしても電池の持ちが厳しいです。なにもしなくても10%/hは減るという感じ。

画面サイズとか動作のサクサク感とか非常に良いのですけど、まあ当面はCM用のROM焼きマシンとして運用していこうかなと。

mini proメイン、Tabをサブ。って構成を基本にして

iPhone 4をマルチお遊びマシン、Desire ZをGingerBread焼きマシンにしましょうかね。

iPhone 4はad-hocでも大丈夫そうなので、荷物を小さくしたいときはmini proからテザリングでも使えるのが良いところですね。

mini proの後継機とか前面QWERTY機とか、Desire Zの電池持ちが良くなるとかでまた運用は変わっていくでしょうけど、まあしばらくはこんな感じ。