Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

贅沢な悩み

電池の消費を抑えることに成功したDesire Zは常用マシンとして使えるようになりました。
そこで、メイン!という気持ちにはなぜかならず、XPERIA X10 mini proを使いたいなぁという考えが・・・。
電池の持ちが飛躍的に改善されたDesire Zに穴らしい穴はほとんどありません。無理して探すと、カメラの質と本体重量ぐらいでしょうかね。
Desire ZがあればiPhone 4の出番は無し。mini proだと、手帳としては画面サイズが足りないのでiPhone 4なりDesire Zなりとの共用しないとちょっと面倒なところがあるんですよね。
Desire Z + Galaxy Tab
の組み合わせか
XPERIA X10 mini pro + iPhone 4 +Galaxy Tab
にするか。
平日はmini proメイン、週末はDesire Zが良いかな。
当面は日替わりかな?