Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Motorola ProかHTC Chacha

前面QWERTY機の情報としては、この2機種があるくらいであとはほとんど話題になってないですね。
で、どっち?と聞かれると非常に悩ましいところ。
Motorola Proはハードウェアスペック的に文句なし。ただ、motoblurが邪魔なところとsoftbank回線で使えるのかがわからないってのが不安な点。
HTC ChachaはCPUがMSM7227の600MHzってのがね。mini proと一緒なんだよね。ちょっと気になる。あとFacebookとの連携って個人的にはいらない。fボタンのカスタマイズが効くなら良いけど。
ということで決定打はなし。もうちょっと情報待ちですね。