Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

docomoの新製品

・Optimus Pad L-06C
  Android 3.0
  NVIDIA Tegra2 T250(1GHz)
  8.9インチ(1280×768ドット)

・MEDIAS N-04C
  Android 2.2
  MSM7230(800MHz)
  4.0インチ(480×854ドット)

Xperia arc SO-01C
  Android 2.3
  MSM8255(1GHz)
  4.2インチ(480×854ドット)

発表されたのはこの3機種。サプライズは特になし。
個人的な見解としては
L-06CはTegra2には惹かれますけど、8.9インチというディスプレイサイズがネック。
N-04Cはほぼ全部入り。MSM7230はDesire Zと同じCPUですので、十分な速度でしょう。大きな穴は無さそう。
SO-01Cは何となく微妙。ハイスペックではあるんだけど、今後マルチコアのGalaxy S IIが出ると性能面では置いて行かれるし、日本独自のおサイフとかワンセグには非対応。MSM8255はDesire HDと同じなのでこちらもカスタマイズ次第でサクサクでしょう。

時期的にマルチコアCPUが出てきてる状況なので、待ちの姿勢が正しいかもしれません。
敢えて、ガラケー持ちの知り合いに聞かれたら、N-04Cを薦めるかな?