Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Quick Launch

TLでDroid ProにはQuick Launchって良いアプリが有るよと聞いて
Galaxy Proでも使えないかな?と思って探してみたら有りました。ただ、Droid Proで使ってる物とは違うかもしれません。

カスタマイズ出来るのはこの程度しかありません。
カメラボタンは有りませんので実質、ホームボタンとサーチボタンをカスタマイズするぐらい。


ホームはダブルクリック、サーチは長押しと微妙に操作が違います。
個人的には一番したかったのはSYMキーをIME切替に使いたかったので、このアプリは残念ながら、希望には添いませんでした

※追記
調査不足でした。
SettingのApplication Settingのところに

Quick Launchという項目が出来ていて。

Serch Keyとの組み合わせで

アプリが立ち上がる設定を出来るようになっていました。