Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

1週間での感想

自分の使い方だと、メインで行けます。
portable hotspotが上手く動作しなかった問題も、再構築したら繋がるようになりました。
常用するアプリは特に問題なく動作しますし、スピードも十分です。(今のところ動作しないのはQuadrantのベンチマークですね。)
キーボードも非常に入力しやすいですね。
難点は画面サイズと解像度、それに液晶の質。サイズと解像度は事前に分かってたので、良いのですが、液晶の質は残念ですね。せめてXPERIA X10 mini Proレベルであればなぁと。

Galaxy Pro+Galaxy Tabのコンビで不満無く使えてます。
どちらもSamsungと言うのがちょっと寂しい話ではありますけどね。