Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

DualCoreが欲しい。

必要に駆られてと言うわけではないのでいつもの病気みたいな物ですけどAndroid端末のDualCore機が欲しい欲しい状態です。
そんな中で、いま購入の可能性がありそうなのは
電話機では
・Optimus X2
・Atrix 4G
・Galaxy S2

7inchタブレットだと
・Streak 7
・iconia A101

こんな感じかな?と
出来ればタブレットだとGalaxy Tabとの置き換えが出来てロスが少ないんだけど、Streakは解像度が残念すぎるし、icinia A101は電池容量が少なすぎるということでどちらも買うまで到らない。
スマートフォン側はあくまでも予備機になるんでちょっともったいないなと。
タブレットで良さそうなのが出るまで待つしかないのかな・・・。