Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

初日の感想

DualCore機にどうしても触れてみたいという事でMotorola Atrix 4Gを入手しました。
サイズ的にはGalaxy Proよりちょっと縦長で、横は細めです。


裏面はこんな感じです。と言いながら、シールが貼ったままなので分かり難いですね。

ストラップ穴はありません。


で、初日に行ったのは
root化
CWMインストール
GingerBlur3.5とJapanes焼き
といったところ
初期の感想としては
標準状態のROMではQuadrantが2500Overぐらいで、数値的には素晴らしいのですけど、CM7.0.3化したDesire Zと比較するとなんとなく全ての動作に引っかかりがあるような感じ。
あと、縦に長すぎてちょっと扱いにくい感じ。
それと、使用しているとほんのりと裏面が暖かくなりますね。
まあ、そんな感じの初日の感想です。