Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy Proはメインでいけてる。

Desire ZからGalaxy Proにメインを変更しても何の問題もなく運用できています。
以前は、VGA以下の機種はほとんど長持ちしなかったのですが、今回は上手く行っています。
何が違うか考えてみると、通勤環境が変わったのが大きいのかな?と
前は、新幹線(在来線代わりの)で10分、しかも立ってると言う状況だったのですけど、いまはバスで45分程度で座っての通勤です。
10分で立ったままだと7インチクラスでも取り出すのはちょっと面倒なので、4インチ以下で何でも出来るDesire Zみたいな端末が使いやすかった野ですけど、45分座ってるという事になると、Galaxy Tabを取り出すのも特に意識する必要がありません。
電話、メール、twitterマシンとしてはGalaxy Proを使い、マルチメデイア端末としてGalaxy Tabaを使うという使い分けが上手く出来てる感じです。

Atrix 4Gは現状完全なおもちゃかGalaxy Pro&Tabのバックアップマシンです。