Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

4台体制

結局のところ
Galaxy Pro,Galaxy Tab,Atrix 4G,iPhone 4の4台体制
ただ、iPhone 4の出番はほとんど無し。OSの違いがあるので持ってるだけといった感じ。そろそろ普段は留守番でも構わないですね。


Atrix 4Gはサブのさらにサブなんですけどなかなか活躍してます。ハンドリングの良さが良いです。
Galaxy ProはもしかしたらHTC chachaに置き換わるかもしれません。Galaxy Proの最大の不満点である解像度がHTC chachaだとHVGAになるというのは大きな利点です。CPUがちょっとスピードダウンするのがどういった感じなのかとかrootが取れるのかとか、いろいろ疑問点はありますがとりあえず入手してから考えるしかないですね。
Tabの後継機はなかなか良さそうなのが出てこないです。Eee Pad MeMo 3Dが一番の候補かな?2011のQ4とか言う話しなのでゆっくり待ちましょう。