Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Read It Later

今の組み合わせは

HTC chacha,Galaxy Tab,iPhone4の3台
まあ、考えられる中では割と納得の選定かなと。
この3台と、PCを使う上で便利なのが
Read It Laterと言うアプリ。
FireFoxとDolphin Browser HDにはプラグインとして、iPhoneには単体アプリとしてあります。
各端末で読みかけや気になったWebページを共有できるアプリです。
FireFoxプラグイン

こんな感じ。
Dolphin Browser HDは

PCとAndroidのRead It Laterはブラウザのプラグインなので非常に使いやすいです。twitterのTLを読んでいるときに、面白そうなLinkがあって開いてみたは良いけど、読む時間がないとかchachaの画面やマシンパワーでは辛いというときなどに、他端末でも同じwebページを簡単に開けるのは便利です。
iPhoneのは

というように単体アプリな為にちょっとだけ使い勝手が良くないですね。
まあ、見ると言う事に特化すれば悪くはないですけど。