Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

ATOK for Android

本日発売開始されましたね。
発売記念特価で27日までは980円とのこと
twitterのTLを眺めてる限り、chachaのキーボードではまともに使えそうにありませんでしたが、どうせいつかは買う事になるんだろうという事で購入しちゃいました。
実際に購入後確認した結果、残念ながら文字種の切替は不可。ということで、メモリーの厳しいchachaからは即アンインストール。
一応、Galaxy Tabにインストールはしてますが、ソフトウェアキーボードで文字をガシガシ打つ気はないので、当面活躍の場は無さそうな感じ。
早く、shift+spaceあたりで切替出来るようになると良いんですけどね。