Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

Galaxy S2購入

ほぼメイン端末としてSC-01C(Galaxy S2)を購入しました。

ほぼってのは、docomo定額データ通信用のSIMを入れているため通話は出来ないってことでほぼっていう状況です。
で、個人のメインのSIMは今のところiPhoneに突っ込んでいます。今後時期をみてdocomoMNPして通話専用として維持しようかなと思ってます。お遊び系は、docomo通信定額に任せる方向で。
で、こうなってくるとGalaxy Tabの立ち位置が微妙な感じ。大きな画面ってのは他者に見せる時に便利な面もあるんだけど、普段使いにはちょっと不便。それにやっぱりAndroidiOSって、閲覧には便利だけどちょっと凝ったことするには一手間二手間余計に掛かってしまう。
ということで、なんか面白いマシンが欲しいなぁとは思うけど理想的なものって無いんだよなぁ。
理想に近いのはviliv X70 slateなんだけど、最近全く情報無い状況ですね。
当面は手持ちのアイテムでどうするか考えながら運用ですかね。