Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

プラスエリア対応?

Xperia Proが普通にプラスエリアを使えると言うことで非常に悩ましい状況になってきました。
プラスエリア非対応であれば
ちび黒SIMでの運用を考えていたのですけど、プラスエリア対応となるとdocomo網を使えるSIMで行きたいなあと。
ちび黒SIMの魅力は、一応速度やデータ量の制限なしで4,000円というコスト。
それに相当するプランはdocomoほかでは見つけられない。
docomo純正でフルスペックだと、10,000円超
b-mobieを使えば
talking U300で4,000円ちょっとだけど、U300の縛りあり
talking fairだと1Gで9,800円の制限あり。Androidを普通に使えば1ヶ月分かなぁ。
ということで、ちび黒SIMとtalking U300で悩んでいるところ。
こんな速度が出ちゃうのが悩ましいところだったりする。

まあ、つながらなければ速度は意味が無いし、電池の減りにも影響するからなぁ。
ってことで、b-mobile優勢なところ。