Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

常時持ち歩きカメラの悩み

今はPowerShot S95を持ち歩いてますが、不満点というか要望として
もうちょっとマクロに強いと良いなあ、もうちょっと望遠いけるといいなあ。ってな事があったりします。
そんな希望を叶えてくれそうなのは、CX5だったりP7000だったりするわけですが、すんなりそれで決まらないのが難しいところ。
上記の要望をかなえるだけだったら、CX6(未発表だけど出るでしょう)やP7100(発表済み)で良いんだけど、それやこれや含めていろいろと検討中。
1.CX6かP7100を購入。
 →まあ、大きな動き無し。あんまり考える事もない。
2.E-PL3を購入。
 →9-18,14-42とセットで常時持ち歩き。かなり大きくなるのがネック。元々の要望も全くかなえられなかったりする・・・。m4/3と心中。
3.D90を購入。
 →なんか、当初の要望とは全く違う様相。D90をメインにして、サブにE-PL3辺りを導入。GH2はドナドナ。Nikonとのダブルマウント推進。

しばらく悩みそう。