Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

能古島から帰ります。

リコーのフォトフェスタだっけか(?)が終了して、帰路についているところです。

いろいろと勉強になった一日でした。まあ、なんにしろたくさん撮るってことが重要かなと。もうちょっと撮影の機会を増やさないといけないですね。
で、GXRと28mm,50mmを貸してもらったのですが、今日は50mm一本勝負でした。最初からそのつもりでいったのですが、スナップだとそれでも十分だとわかりました。自分の機材もそれを考慮して選定してもいいかもしれません。
次はFDDM写真部のイベントでのコスモス撮影かな?