Photos & MotorCycle

DMC-GM5,TG-860,GR1s,NewFM2とCB250Fでぶらぶら

次期候補

docomoLTE対応機など、そこそこ魅力的だったりはするのですけど
まだまだ、dual coreをOS側が生かせている感じは少ないですよね。
AtrixやGS2をいじって感じてることです。
となるとメインマシンは当面XPERIA Proで十分なのかなと。パフォーマンスに不満は特にないですからね。
どちらかというと、Galaxy Tabを置き換えたいかなぁと。
解像度とCPUパワーがもうちょっと欲しいところ。
今の候補一番手は、MediaPadかな。二番手が、ちょっと旧機種だけどOptimus Padあたり。
どちらにするか、もうちょっと待つのか悩み中。